お笑い

2013年3月 6日 (水)

とあるTwitterより

「オリーブオイル もちこみ」 と書いたら、10人に3人くらいは 「オリーブオイル もこみち」 と読み間違えると思う。

はみ乳とファミチキ、響きが似てるね。かくいう俺はマジキチだけどね。

【長女あるある】
お兄ちゃんに憧れる
甘え方がわからない
旅行いく時は荷物が多い
周りに弱音をはかない
実は毒舌
年上好き
人に頼みごとができない
変なところで頑固
基本強がり
世話好き
「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない
我慢スキル高い

やばい… 風呂上りに猫がすり寄るのは 「あ、ご主人にゃ♡いい香りだにゃ構ってにゃ(*´ω`)スリスリ」 だと思ってたけど実際は 「は?おい、んだよこの臭い。何断りもなく他の臭いしてんだよ。 お前は黙って俺の香りだけさせときゃいいんだよ」 だと知ってトキメキがとまらない…

1362520930449.jpg
母「炊飯器が『Oh...』って言ってるんだけど、こいつは何を伝えたいの?」私「ご飯が炊けたあとの保温時間が、0時間なんだと思うよ」母「Oh...」

ビル・ゲイツが学生時代プリンってあだ名つけられたのが嫌だったからって理由でWindowsではprnというタイトルのフォルダが作れないっていうの見て試してみたけどほんとに作れないwwwwwすげえwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

とあるtwitterより

【バラの本数には意味がある】
1本で「一目惚れ」
3本で「告白」
11本で「最愛」
50本で「恒久」
99本で「とこしえの愛」
100本で「年老いても共に」
108本で「結婚して下さい」
365本で「毎日恋しくてたまらない」
999本で「何度生まれ変わってもまた貴方を愛します」

「業」が「残る」と書いて残業。つまり前世の業が時間外労働という形で現世に降り掛かってきているのが残業なのです      

先生「三年間な、授業中にメイクしてた子がおってんな。その子どうなったと思う?」生徒「……」先生「メイクうまなってん」 怒れよ先生wwwwwwwwwwww

さっきサイゼリアでヤンキーなお兄さんがめっちゃ盛大に足組みながら一人でご飯食べてたの そしたら、隣の赤ちゃんがじーっとヤンキー見つめててヤンキーも赤ちゃん凝視してて 赤ちゃん睨むとか最低wと思った次の瞬間ヤンキーが控えめに赤ちゃんに手を振ったのを見た私はクソ萌えましたごちそうさま

ねぇ、知ってる⁇ イーストボーイのカーディガンって女性用なのに左前ボタンなんだよ なんでかっていうとね、彼氏が彼女に貸してあげたっていう設定だからなんだって

【オタクあるある】 あの日知り合ってもう何年も仲良くしてる君の本名を僕はまだ知らない。

【平成ライダーの職業】
クウガ=無職
アギト=無職
龍騎=新聞記者
555=クリーニング屋
ブレイド=ライダー
響鬼=無職
カブト=ニート
電王=無職
キバ=バイオリン職人
ディケイド=無職
W=探偵
オーズ=バイト
フォーゼ=学生
ウィザード=無職

スカイプで知り合いの外国人に「日本のどこが好きなの?」って聞いたら「スクール水着かな。あの紺色と密着具合がとてもいいと思うよ。後日本人特有の幼児体型ともとてもマッチしてると思うよ。僕の国だと発育が良すぎてあの感じはだせないしね。」って答えられたんだけど他になんかもっとあるだろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

とあるTwitterから・・・

「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。

この教科書おかしいwwwwwwwこうはならないwwwwwww
Okasii_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)